2011年8月3日水曜日

Facebookに気になる人はいますか?(合田チーム)

本日から、参加チームによる記事を紹介いたします!
参加者の生の声・イベントにかける熱をどうぞご覧ください。

―――――――――――ー―――――――――――――――ーーー

こんにちは。合田チームディレクターの伊香賀(いこうが)です。

私たちのチームは
リーダーでエンジニアの合田 武広(東京工業大学)、同じくエンジニアの張 巧実(大阪工業大学)、ディレクターの伊香賀 淳、デザイナーの伊藤 明子(HAL、多摩美術大学)

という学生4人のメンバーで開発を行っています。(リンクからTwitterフォローして頂くと喜びます!^^)


突然ですが、皆さんのFacebookの「友人」や「友人の友人」に気になる人はいます?
気になるけど、なかなか自分からメッセージを送ったりはできない。
という方も多いのではないでしょうか?

詳しい内容は現時点ではまだお話せきませんが、
今回私たちが企画しているサービスはそんなあなたにぴったりの
スマホアプリをリリース予定です。(八月中頃リリース予定)

私たちのサービスのコンセプトは「リアルと融合したサービス」です。
これは、ただ単にアプリの中で完結するものでなく、
実際の生活までつながってくるようなものです。

インターネットは、検索システム、電子メール、ブログ、SNSといった
人々の生活を変えて行った、ものすごいパワーを持っているものだと思います。
私たちはまだまだ未熟な学生ですが、このようなインターネットに幼い頃から触れているという強みを持みを最大限に活かし、アッと驚くサービスを生み出して行きます。

まず、リリース後の目標として、
日本語および英語圏で100万ダウンロードを目指します!

どうぞ宜しくお願い致します。

Facebook Comments