2011年7月29日金曜日

目で見て感じるブレークスルーキャンプ!

初めましてこんにちは!
動画コンテンツ担当をしているデジハリ大の谷嶋佑里恵(@sery_dsm)です。


さっそくですが、こちらブレークスルーキャンプの
YOUTUBEチャンネルです。|http://www.youtube.com/user/btcamp2011/home


もうチェックしていただけましたか??


現在はマッチングパーティーの時に撮影したインタビュー動画をアップしています!
(キックオフパーティーの様子、週時ミーティングの様子を
近日公開予定ですのでお楽しみに☆)

インタビューしたチームは各々に、ブレークスルーキャンプへの
熱い思いを語ってくれていますよ!
まだの方はぜひご覧になってくださいね♪


<<ちなみに以下動画です☆>>




①松村チーム
2人のキャラがとてもいいです!
WEB上のコミュニティを作りたい!ということでした。楽しみですね!



②高瀬・渋谷チーム
全員高専出身でとても仲が良いです。
久々に仲間が集結したということで、とても楽しそうでした!



③杉山チーム
「ザッカーバーグを越えるぜ!」と勢いのいい杉山チーム!
ちなみに杉山チームはこのネタを入念に打ち合わせしてましたw



④檜垣チーム
高校生プログラマが大活躍の檜垣チーム!
企画内容についても詳細に語ってくださいました!



⑤大西チーム
自分の名前を世界に轟かせたい!という女性プログラマーがいる大西チーム!
ぜひブレークスルーキャンプ発のアイドルになってください!w



⑥高橋チーム
2人とも高校生の高橋チームですが、
”世界を目指したいと思います!”という熱い思いをもっていました!


このような参加者の熱い動画をアップしていくのでチェックよろしくお願いします♪

これからますますおもしろくなっていくブレークスルーキャンプをお見逃しなく!

次回は副代表の小俣剛貴さんです!お楽しみに♪

Facebook Comments