2011年7月26日火曜日

「ソーシャルウェブが拓く未来」掲載!

はじめまして!
学生運営事務局 広報担当の原麻純と申します。

今回、あるご縁がありブレイクスルーキャンプ運営事務局として
活動させていただくことになりました。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!


実はわたくし、事務局としての初めての活動が
このブログの更新ということでかなりどきどきしておりますがw

今回は、知る人ぞ知るイケダハヤトさんが
ご自身のブログに掲載してくださった記事を紹介させていただきます!



この記事を読みながら思わず頷いてしまったのが、
キックオフイベントは、文字通り「熱気」に満ちており、騒然とした空間になっていました。
クーラーは効かないので窓全開。何かが生まれないわけありません。
という部分!!!!!(熱弁)


先日開催いたしましたマッチングパーティーで私が感じたことはただひとつでした。
一体、この空間からどんなものが生まれるんだろう?」という、わくわくした気持ち。

参加者の皆さんのオフィスに収まりきらないほどの熱気に、
運営事務局や社会人の方々、あの会場にいたすべての皆さまが
これからの2ヶ月間に期待せざるをえなかったはずです。


ブレイクスルーキャンプの開催は今回が初めてですが、
参加されている皆さま、そして応援してくださる皆さまにとって最高の2ヶ月間となるよう、
スタッフ一同、全力でよりよい環境整備に取り組んでいきます!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

2ヶ月間、一緒に頑張りましょう♪


Breakthrough Camp 運営事務局 原麻純(@masumihara

Facebook Comments