2011年7月23日土曜日

神田の車窓から〜これがブレークスルーキャンプだ!~

はじめまして。
宿泊施設など諸々担当しております金瑞香(きむそひゃん)です。

この記事を読んでいるそこの貴方!!!

私にはわかります。
きっと貴方はこのブレークスルーキャンプに・・・

・本当は参加したかった
・現在参加している
・実は興味がある
・来年は参加する

のいずれかに当てはまりますね!!?? (100%勘です。。すいません)


そんな貴方にこのブレークスルーキャンプを疑似体験してもらいたいと
思います!!!


①開発場所 :結構わいわい話ながらざっくばらんに開発中です!! 
このホワイトボードな感じたまらないです!! 





















②講義 :昼さがりの神田でアプリ・サービス開発の講義が行われています!
(ちなみに私にはちんぷんかんぷんでしたw 多分Twitterに関する講義だったような・・・)









③カレー3.0    : 開発はプログラミングだけじゃなーいっ!! 
協賛品のレトルトカレーを85円の食パンに。



④ Windows Phone :開発場所にて初めてみました!! Windows Phone!!
最新機器に触れられる可能性もあるかもです。
(*関係者の私物です)
                                 



⑤Kinect ;そして現在開発場所には、なんとKinectが常備されてます!
写真はキックオフイベント時で踊っているのは我らが学生運営代表ですw















いかがだったでしょうか???

こんな感じでブレークスルーキャンプが始まっております。

2カ月後にはきっとすばらしいサービスが
この神田のブレークスルーキャンプオフィスにて誕生することを期待しております。

そして、来年(開催したら)
きっとここまで読んでくれた貴方からのご応募があることを期待しております!!

次は鈴木さんです!

Breakthrough Camp 運営事務局 金瑞香(@3258

Facebook Comments