2011年7月21日木曜日

考えるだけじゃなく作る

初めまして。
学生運営事務局のリクルーティングを担当している四宮です!
今回のブログではこの企画に対する期待と思いを綴ろうと思います

今まで僕は友人から
「ビジコンに一緒に出ようよ!」「こんなサービスあったらいいよね!」
と話し、誘われたりしてきました。
でも結局、
自分にはWebサービスを作る技術が無いので考えるだけで終わり
こんな誘いを受けるたび、何かしらのもどかしさを感じます。
しかも最近は海外から日本へサービスが輸入されてますよね。
これに対して、
「どうして日本ではこういうサービスが生まれないんだろう」
と言う疑問もあります。

そこで僕は
そのもどかしさを吹っ飛ばして、疑問に対して答えをくれるのを
「Breakthrough Camp」に強く期待しています!
そして、毎回ぶっ飛んだサービスが生まれるキャンプになることを期待しています。

それを期待してるから、サービスが生まれる瞬間が見たいから
僕は頑張ります!

ちなみに学生運営事務局ではスタッフを募集しています。
同じような想いを持った方は是非ご覧になってみて下さい!
学生スタッフ募集案内↓
http://www.facebook.com/breakthroughcamp?sk=app_181454938584265 

次はtwitterを活用した
Breakthrough Campの広報を担当している柳川さんです!
よろしくお願いします!

Breakthrough Camp運営事務局 四宮(@ytsnomiya

Facebook Comments