2011年7月14日木曜日

ブレークスルーキャンプ

こんにちは!
佐々木さんによって、ハードルを上げられた
宿泊施設担当の土橋亘ですw。


今回のブログでは、みなさんに興味を持ってもらえるような動画を
簡単に紹介したいと思います☆


まず、一つ目。
少し古いですが、ソーシャルメディアが全世界でどのくらい
使われているかを端的に示している動画です。


Social Media Revolution from Socialnomics on Vimeo.

二つ目は、entrepreneurship(起業家精神)に関する短めの動画。
歴史の中で偉大な発明をした人物や、entrepreneurial vision を常に意識しながら活動してきた人物などを
簡単に紹介しています。


Ernst & Young | Young Entrepreneur | Event Visuals from pictureDRIFT on Vimeo.

最後は、motivationに関する動画。
この動画を見て、みなさんのmotivationが少しでも上がってもらえるとうれしいです(^^)


Motivation from Matthew Hanlon on Vimeo.


今回はこれで以上です☆
このブレークスルーキャンプで一体どんなものが生まれてくるのか
すごく楽しみで仕方がないです!!



あまり面白いものが書けなくて恐縮なのですが…orz

次は、facebookページを担当する事務局のエンジニア、菅原さんです!
みなさん期待していてくださいね。

これから二ヶ月間よろしくお願いします!

Breakthrough Camp 2011 Summer 運営事務局 土橋(@watari__)

Facebook Comments