2011年6月25日土曜日

“app10” 訪問

ーアプリは人を幸せにするー

ニッポン放送さんのラジオ番組“app10”に訪問させていただきました!

app10”は、毎週金曜日22:00〜23:30に放送されている
アプリを紹介し、アプリを楽しむ方法を伝えているラジオ番組です。



昨日の放送はこちらでも紹介されているように「馬鹿アプリ特集」(笑)
パーソナリティー吉田さんのトークも軽快で面白く、非常に楽しい現場でした!

さらに、この番組では、ラジオの放送に平行して
・twitter
・ニコニコ生放送
での中継が行われているんです!!

番組以外で発信する情報と、即座に視聴者の方から返ってくるレスポンス。
リアルタイムで進行していく盛り上がりに感動しました・・・!!

ニコニコ生放送にコメント!
見守ってくださる、app10の皆様
また、番組後のニコニコ生放送にて、運営事務局代表の遠藤くんと一緒に
ブレークスルーキャンプの告知もさせていただきました。



番組のサブタイトルである「アプリは人を幸せにする」。
ブレークスルーキャンプからも、いつかこの番組で紹介されるような
人を幸せにする”サービスがたくさん生まれることを祈っています。

そして、アプリへの盛り上がりを生み出しているapp10のように、
ブレークスルーキャンプが中心となって、サービス開発への盛り上がりを
生み出していかなくては!!と気合いが入りました。

app10の皆さま、ありがとうございました!
今度はカメラを持って取材に伺わせてください!



さて、申し込み〆切まではあと4日!!もうすぐですね・・・!
興味のある方は、どうぞ今すぐお申し込みください!


Breakthrugh Camp 2011 Summer 運営事務局 小西

Facebook Comments